--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/03

エクシア製作記(1回目)

 先週末の工作会で弄っていた1/60 エクシアなんですけど、本格的に製作記立ち上げようと思いまして。

 塗装出来ない状態ですし、しばらくは工作でもしていくつもりです。

 IMGP3260.jpg

 上半身と片腕までは表面処理が終了してます。後は少しだけディティールUPしようかな。
ほんとは「リペア」作ってみようかとも考えましたが、7月上旬?中旬までに完成させないと、これコンテストに出せないし、難しいもんです。

 IMGP3261.jpg

 武器はGNソードだけ作ります。肉抜き穴は全て塞ぎましたし、ここまで分割できるよう後はめ加工もしてますので、塗装はしやすいでしょうね。

 とはいえ、色んな「製作記」立ち上げては完成出来てないこの僕。

 このエクシアも「黒歴史」の一部にならないようにしないとね!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

エクシアはコンテスト用なんですね?
大きいので処理や塗装が大変そうですね^^;
完成を楽しみにしていますね~

ボクもパチ組みだけのキットがけっこうありますよw
なかなか時間がねぇ~
グフもパチってから放置プレイですしwww

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん。

 コンテストに出品しようと考えてますが、間に合うかどうか非常に不安です。(笑)

 僕はパチ組みすらしてなく、処理途中で放置しているキットが多数あります・・・

 いいかげん、少しでも完成に持っていかないといけませんね。
まあそういったこともあって、2年前のこのキット引っ張り出してきましたが。
 それでは
