--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/31

工作会に行ってきました


 今日は約半年振りに、「OWSP」のみんなが集まっての工作会がありました。

 集まったのは「いのさん」「はるちゃん」「kumaくん」そしてどら息子の4人です。

 午前11時頃に集まって久しぶりに話した後、昼食後に工作会のスタート!

 IMGP3255.jpg

 はるちゃんのアストレアだったかな、kumaくんが1/100アストレアを作成中でしたので「簡易SDアストレア」を作ってみました(笑)

IMGP3256.jpg

 いのさん、久しぶりのモデリング。
 HGUCのケンプファーにどっぷり嵌って工作してましたよ。

IMGP3257.jpg

 はるちゃんのミキシングビルド、もしかしてモデサミ出品になるかもなので、何になるかはちょっと伏せときましょうかね。

IMGP3258.jpg

IMGP3254.jpg

 これはどら息子が作成中の「1/60 ガンダムエクシア」です。
しばらくはこれを作ってみたいと思ってます。今日は上半身部分のスジ彫り、合わせ目消しなどをおこなってました。


 晩御飯を食べての解散、約8時間程でしたが、とても楽しく又有意義な時間が過ごせましたね。今度の開催は未定ですが、是非早めの開催が出来ればなんて思ってます。

 最後に

 IMGP3259.jpg

 これ全ていのさんに頂きました!!!

 ありがとうございます!これでどら息子は又10年は戦えます(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんなで集まってプラするのも楽しそうですね^^
どら息子さんはエクシア制作ですね!
もしかしてリペア版に改修!?

プレゼントも良かったですね~
ちょっとエヴァが気になりますww

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 仲間と一緒にプラモするのはやっぱり楽しいですね。共通の趣味の人といるのだから話も弾みます!

 エクシアは普通に作りますよ。ただちょっと色を少し変えてみようかな、なんて考えてますけど。取りあえずは完成が目標です。

 貰いもんは、色々とありました。部品が無いのもあるらしいので暇な時にちょっと見てみましょうかね。
 エヴァとか、買ったこと無かったんでちょっと楽しみです。

 それでは
