--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/27

休みにはこんなのも買ってました

 週末、温泉から戻ってくるついでに福岡市内の家電量販店に寄って来ました。

 そこでこんなのも買ってます。

 IMGP3253.jpg


MG グフver2.0用に買ってきました!

 カッティングシートは以前使っていたシートが、大分ボロボロになってたので今回A3サイズを購入。

 後はジオン用のアクションベースですね。

 そして、「アドラーズネスト」製の「アーマーカラー2」「システムバーニア」を購入

 スプリングパイプも買ってきましたのでこれをグフに使用しようかと。

 まあもうちょっと先なんですけどね。

 その後、いつもの模型屋さんに行って予約していたHJを購入

 IMGP3252.jpg

 これを参考にグフを作ります!まあ僕の場合は綺麗風なグフになるでしょうけどね。どうもドライブラシなんか、苦手でして。

 そこで店長さんから、今後の模型コンテストについて色々と話を聞きました。

 今回は何でも雑誌(電撃だったかな)の大会の予備選をするとかで、ここの模型店のコンテスト1位が写真投票の権利があるとかで、参加要請がありました。

 もちろん二つ返事でOKだしてきましたけど、模型店でのコンテストが2ヶ月切ってまして、頑張らないと間に合いそうもありませんよ。

 それなのに・・・・・

 今度は塗装ブースが壊れちゃいました

 掃除してないのが原因でしょうけどね。フィン部分を空けてみるとフィンが固まってましたし。

 新しい塗装ブースを買おうにも今回のお小遣いで家族旅行行きましたし。

 少なくとも今月は塗装不可能です。

 あ?あ、インパルスも塗れないな?。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お買い物、いっぱいですね^^
そう言えばボクのカッティングマットもボロボロだ・・・w

塗装ブース、壊れちゃったんですか!?
ボクなら気合いでそのまま塗装しちゃいそうです(爆
修理で直らないんですかね?

コメントありがとうございます

 こんばんは、どら息子です。

 お買い物いっぱいしちゃいました。まあポイントで買ったんで実質0円ですけど(笑)

 塗装ブースはフィンが固まってますね。もしくは本体が原因か・・・とにかく分解して掃除してもダメっぽいです。
 今度、暇になったらレストアしてみますが、それでもダメなら来月のお小遣いで買いますよ。

 それでは
