--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/26

甘木旅行

 昨日書こうと思ってましたけど、さすがに疲れて寝ちゃいました(笑)

 さて、先週末には色んな事がありまくって、いいこともあればショックな事もあったりで・・・・・

 まあ結構充実した週末でしたね

 さて取りあえずは良い事から。

 土日を利用して、温泉旅行に行ってきたんですよ。

行き先は甘木にある温泉地

 IMGP3232.jpg

 先月行った所とまったく同じです。

 ここ、家族4人で行っても僕のお小遣いで賄えるので、お気に入りになってます。
かれこれ3回は行ってますね。

 IMGP3235.jpg

 ここがお部屋です。二部屋あって、温泉がついてますので、チェックアウトまで何度も温泉に入れるという素晴らしさ!!

 IMGP3250.jpg

 部屋に晩御飯を持ってきてくれるんですよ。これがまた美味しくて。
またお小遣い貯めて、家族を連れて行きたいですね。

 いいストレス発散になりますし(笑)

 さて、旅行以外の続きはまた明日書きますね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

旅行、お疲れ様でした。
リフレッシュできたでしょうか?
しかし安くて料理もボリュームあっていいですね^^

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 休みは、いいリフレッシュになりました。
また温泉、行きたいですね。次男坊も行きたがってますし(笑)

 値段の事を考えればここは最高ですね!
料理も美味しいし、言うことないですよ。今度はいつ行こうかな・・・

 それでは

No title

にょ~
ウマソ~
つか毎月行ってますね・・・羨ましい

ウチもそろそろ本気で行きたくなってきましたよ~

コメントありがとうございます!

 こんばんは、ショートベルさん

 はい、最近毎月行ってます(笑)

えらい安いんですよ、ここ。僕のお小遣いで行ける所ですから。
離れてますけど、同じ福岡県内ですし、移動は車ですから、ガソリン代だけで済みますしね。

 料理も美味しかったですしね、また小遣い貯めて連れて行きます!!
(でもその前に塗装ブースどうにかしないと・・・)

 それでは
