--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/23

買って来ましたよ!MGグフ2.0


 ふっか?つ!

 色々悩んでも行けないものはしょうがないしね、ようやく切り替えできました

 今日からまた再スタート!これからも拙いブログですがよろしくお願いします。


 さて、今日はコンテストに出した作品引き上げと同時に頼んでいたブツを手に入れてきました!

 MGgufu

 MGグフver.2.0です!!

 ついているのはおまけのザクマシンガン。

 模型屋さんから頂いちゃいました。

 グフ・・・漢を感じさせてくれるMSですよね、かっこいいな?。

これは売らずに必ず作りますよ!途中まで作ってるザク2.0と一緒に飾りたいですね。

 そうそうついでにこれも頂いちゃいましたよ。


 IMGP3201.jpg

 コンテスト3位商品でした(笑)

 このSDどうしようかな、子供に上げるか、それともきちんと作って飾ってみるか・・・・・・


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぐふ買われたんですね~イイナア~

この二日ほど全然お店にいけなかったので
今日辺り箱を見に行きたいですね(買えませんけどw

No title

復活ですね!
グフもゲットですね~
ファーストのMSって兵器って感じでカッコいいですよね^^
コンテスト3位、おめでとう御座います♪
SDも是非作っちゃって下さいね^^

コメントありがとうございます!

 
 >ショートベルさん。

 グフ買っちゃいました!最近ほんとファースト物が大好きでたまりません。グフ、カッコいいですよね。

 ちょこっとづつでも進めていければな、なんて考えてます。

 >bossさん

 ファースト物はサイコーですね。グフはやっぱりカッコいいです!

 お祝いコメントありがとございます!
 3位は嬉しかったですね。参加人数が少なかったのもありますが、結構細部見てくれていたと店長さんが言ってくれたのがまた嬉しかったですね。
 次回の大会はもっと気合いれて頑張ります!

 それでは
