--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/19

PGちょっとだけ進めてみました

 
 先週は「静岡ホビーショー」があってましたね。

 そこで発表された新規プラモの数々・・・

 特に「MGエクシア」「MGガンタンク」は必ず買いますね!

あとでっかい「バルキリー」は是非PGで出して欲しい

さて、休みの間、時間がある時は殆どパソコンと「にらめっこ」してましたけど、昨日の晩に久しぶりに

 PGザク?触ってみました。

IMGP3196.jpg


 前回プラ棒をくっつけていたスパイク部分の成型をおこなってます。

 大分尖らせましたので、子供には触らせることが出来なくなりましたよ。でっかいですしね。


 IMGP3197.jpg


 ついでにシールドも両サイド切ってます。ここは幅ましをする予定です。
どのくらい増すかはまだ考えてませんが、結構プラ板いりそうですね。

 「天才」ぐっちさんのプラ板講座を参考にしながら頑張ってみるつもりです。

 しかし、切り口がだいぶいびつになってますので、うまく幅ましできるかどうか・・・・

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

新作キット、欲しいのがいっぱい発売されそうですね。
MGエクシアもガンタンクも魅力なんですが、買っても作らないんだよなぁ~って思うと・・・購入悩んじゃいます^^;
デッカイメサイアはPGだったら良いですね♪

PGザク再開ですね!
大きいので加工も大変そうですね(汗
頑張って下さいね^^

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん
 
 PGメサイヤ、欲しいですね。どれだけ精巧に出来るんでしょうね。もし出たら。

 まあ値段もハンパ無いでしょうけど。
PGザクは、ホントは出したかった大会用なんでゆっくりと進めていきます。

 今年の最後の完成品としてしてみたいですね。

 それでは

No title

工事完了!

さて、なにをつくろうかな、、、、


月末は楽しみにしております!

コメントありがとうございます!

 はるちゃん、こんばんは!

 リンク工事ありがとうございました!!
これからもよろしくです。

 31日、楽しみですね。僕はでっかい箱を持っていきます(笑)

 それでは
