--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/17

お引越し!

 初書き込み!(過去ブログはありますけど)

 今日から、本格的に「FC2」さんのブログで運営を開始します!

なにぶん、移ったばっかりで機能もやり方もてんでわからない状態ですよ。

 この数日間は管理画面と睨めっこでプラモも全く触ってませんが。

 これからリンクさせて頂いている皆様に個別に伺って、ご連絡させて頂きますのでリンク変更の件、どうぞよろしくお願いします。

 「ブロとも」という機能があるということで、出来ればそれもお願いに伺おうと思ってます。


 それでは、これからも「どら息子のガンプラ的生活」をどうぞよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どもっ!
お引っ越し乙です!
FC2は・・・

不具合多いですよ~?w
過去記事もちゃんと移せるんですね
てっきり一記事目なのかと思ってました

コチラのリンクも変えておきましたよ~ノシ

お引越し、お疲れ様です。

お疲れ様です。
今後ともよろしくお願いします。

V作戦……。
MGガンキャノンどころか、HGUC「V作戦セット」を積んでいます。
がんばんないとですね(;・∀・)

No title

こんばんは!
お引越し、お疲れ様です。
FC2に引っ越しですね~
慣れるとFC2も使いやすいと思いますので、頑張って下さいね^^

それではこれからも宜しくお願いしますね^^

コメントありがとうございます!

 >ショートベルさん

 ブログ引越しツールがあったので、それを試してみました。
結構うまくいくもんですね。ジャンル分けは手作業になりますが。

 不具合は・・・今の所何が不具合なのか(例えば遅いとか?)わからないので逆にこんなもんかな?と思ったりしてます(笑)

 リンク変更ありがとうございました!これからもよろしくお願いいます!

 >ひらりんさん

 V作戦・・・僕もガンダムしか作ってません(笑)
まずはMGガンキャノンを作らないと始まりませんね。昔のキットですが、無骨で今でも十分通用しますね。

 リンク変更ありがとうございました!こちらからもリンクさせて頂きましたので、今後ともよろしくおねがいします!!

 >bossさん

 前々から皆さんが「FC2」さん使われてたんでいつかは変更しようかな・・・なんて思ってました。決め手は写真ですかね。

 ワンクリックで写真が大きく出来ますんで。

 リンク変更ありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いします!!

No title

毎度~☆

FC2へようこそ!(笑)
とは言ってもそこは大アナログ人間、機能の1/100も使い切ってないですが…(^^ヾ

お引越しお疲れ様でしたm(__)m

リンク変更の工事、完了済みです


MGガンタンクはガンダムver2.0のようなラインで出るのでしょうかね?
ちょっと気になります
これで、MG「V作戦セット」なんて出たら、大笑いです(笑)

コメントありがとうございます!


こんばんは、かめちーさん。

 これからもよろしくお願いします!

 FC2、結構機能が多いですね。まだまだ何も解ってませんのでこれから少しずつやっていきます。

 「MG V作戦」・・・買っちゃうかも(笑)
ガンタンクがアニメ風なのか、それともデザイナー風なのか気になりますよね。これからの情報、要チェックしときます!

 それでは
 
