--/--/--


2006/01/25

お仕事後・・・

 皆さんは、平日ガンプラできてますか? どら息子です。

 私は中々平日にはプラモが出来ません。平日が仕事で休日が土日のサイクルなので、基本的に週末モデラーです。でも(ちびごん←息子)の相手で週末潰れる事も・・・
 
 平日に進められれば良いんですけど通勤が実は凄く辛いんですよ、これが。

毎日片道約35キロ!!往復約70キロ!!!これを原付バイクで走ってるんで通勤だけでおおよそ3時間は消えます

 職場の転勤希望が通ればすんごく近くになるんですけどね

 てな訳で今日はこのくらいで。

 明日はもしかしたら私のガンプラ暦約25年(そのうち数年はやってない時期があります)の中で一番嬉しいことが報告できるかも!!!
(すんません、ちょっと大げさかも)

 

コメント

非公開コメント

