--/--/--

スポンサーサイト

2006/01/25

祝!!ホビージャパン賞

 今日は嬉しくて小躍り状態のどら息子です。

じつはなんと・・・モデラーズカップ2005(ホビー○○クス主催)でホビージャパン賞を受賞しました!!!
 プラモを作り続けて約25年、大会を出し続けて早数年・・・こんな大会で受賞だなんて。


 小躍り中です

 まあ小さな大会で参加者も少なかったんですけど素直に嬉しいです。

私に投票してくれた方々・・ありがとうございます!!

名前は消してますよ。  (本名なんで)
HGUCザク?を核装備バージョンで作成しました。

 画像がちゃんとしたのがまだ無いんで後日発表しますね。


















  ちなみに出品前の一枚だけの写真
これに武器がつきますのでそれはまた次回にちゃんとUPしますね。













これは副賞のHGUCシャア専用ザク(メッキVER)です。
こんな限定プラモ貰うのも生まれて初めてです!!
いつも万年参加賞でした・・・











 










本当に今日は嬉しい日になりました。
これからも日々努力していい作品が出来るように頑張っていきますよ!!


 さあマーク?に取り掛かるぞ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

