--/--/--


2006/01/27

模型誌購入

 ついさっき、仕事から帰ったばかりのどら息子です。

ですので、プラモもネットもろくに出来そうにありませんね。ネットでは○分モデリング!のような方もいらっしゃるようで。

 私も平日の貴重な時間を有効に使えるようにしたいですね。

 でもそんな最中の模型誌購入です。

福岡は実際はまだ発売してないのですが、模型屋さんの早売りをゲットしてきましたよ!!

 でも見れそうにない・・・・

 そういえば今日TVチャンピオンで「フィギィア王選手権」がやっていたよと妻が言ってました。

 見たかったな・・と思ってたら、「撮ってるよ、後で見たら。」ですって。

 そら!!←妻  グッドジョブ!!

 プラモ作りに参考になることを祈って・・・・今日は寝ます。

コメント

非公開コメント

