--/--/--

スポンサーサイト

2006/01/28

今日のお買い物

 今日も仕事でお疲れ気味のどら息子です・・・昨日は職場の仲間とちょっとした集まりで午前様・・・

 ねむい・・・・・

 でも明日は休みだから、絶対プラモするぞ!!!

ということで、仕事帰りにヨドバシに寄って来て買った品物です。

頼んでたDVDを買ってきました!!
0083 5.1chとディスティニー12巻です

 0083はちょうど高校卒業して東京に行ってたときにOVAを見て衝撃を受けましたよ。

 あの当時とは思えないハイクオリティさ。 物語の良さ・・・


DVDの話を聞いたとき、直ぐに予約しましたよ。「特典に惹かれて買ったことは内緒ですよ」


私は実は1月が誕生日だったために妻から「クリスマス+誕生日+お小遣いね」という事で許可してくれたんですよ・・


ディスティニーは毎月買ってるんで今回も。

しかしDVDはホント高いですね。諭吉さんが3枚飛んでいきました。

 でも明日はこれを見ながらプラモ進めるぞ!!  目標は・・・


制作日記更新だ!!!まだ一回しか更新してない訳で・・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

