--/--/--

スポンサーサイト

2006/02/01

MSセレクション

 今日も仕事が遅くなり、プラモも出来なく凹んでるどら息子です。

僕に時間をくれー!!

といいつつドラマ「アンフェア」を見てました。私はけっこうドラマを見る方ではありますが、ここまで真剣に見るのは久しぶりです。

面白いですね、今回で一つの事件が終了しましたがまた次の事件が・・・次回どうなる?

 題名と異なってきた・・・

本題に戻して、皆さんはガンダム物とか集めてます?

私はプラモの他にも色々と集めてはいますが、特にMSセレクションには力を入れて集めてますよ。

 MSセレクション専用に棚を買って飾ってます。
もう300体近くはあるんでしょうね。
入りきれなくなってきました

また来月には発売でしょうから、何とかスペースを作らないと・・・

 明日は土曜日の振り替えで休みとなったのでプラモするぞ!!


今回リンクを新たに追加しました!!

 HIGH COMMUNICATIONS
 KMC(九州モデラーズサークル)のリーダー、kumaさんが運営されているサイトです。

 about-GP
 KMCに参加されているケニーさんのサイトです。

 MS?FEBA
 KMCに参加されているGSTさんのサイトです。

 いずれも素晴らしいサイトばかりです。私もこんなサイトをいつか作ってみたいなと思ってます。
 よかったら遊びに行ってくださいね!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

