--/--/--

スポンサーサイト

2006/02/04

ガンプラ写真館1

 こんばんは!!  二日間も開けてしまったどら息子です

皆さんガンプラしてます?

 昨日は仕事終わり仕事仲間と飲み会でした。2次会まであったのですが、その2次会が長いこと。

すでに日が変わり、土曜日になってました。店から出るとなんと「雪」!!!
まさかあんなに積もっていたとは思いませんでした。

 お酒を一滴も飲めない私は何時もの通り原付で行ってたのですが、大雪、しかも吹雪の中、帰ってきましたよ。原付約2時間30分の旅
 真剣に死ぬかと思いました・・・・・・・・・

 家にたどり着いたのは今日のAM5:00・・・ほぼ一日寝て過ごしてました。

 てなわけで今日もプラモしてません(きっぱり!!)


 しかしこのブログガンプラをテーマで扱っている割にプラモの写真がほとんどないですね・・・

 ですので・・
「第一回どら息子的ガンプラ写真館」 開催!!

 いぜんから完成しているガンプラです。HPが出来たら正式にUPしたいと思ってますけどまずは・・・

 














キュベレイMK2
です。
地元のガンプラコンテストに参加する為に作成した作品です。
いやぁメタリック塗装に苦労しましたよ。
コンテストでは参加賞だけ貰って帰って来ましたが・・・













 

後ろ姿です。ファンネルも一個づつ丁寧に塗装しましたよ。
何時間かかったことか・・












 



 ちなみに周りに写っているのは私が以前から作成しているガンプラ達です。
第2回以降少しづつ公開していきますね。
 


 またまたリンク追加です!!
Model X Model
KMCサイトを立ち上げられたharuchanさんのサイトです。
 マラサイ凄くカッコイイですよ。
 皆さん是非遊びに行ってくださいね!!!

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

