--/--/--

スポンサーサイト

2006/02/05

MSセレクションDX3

 こんばんは!今日もガンプラをやっていないどら息子です。

 実は、今日は職場内の試験がありまして午前中全て潰れちゃいました。
まあそれに合格すれば、お給料がちょっとだけUPするんですけどね。

 という訳で帰りにこの間ガンプラコンテストがあったホビー○○ンに行ってきました。

 今日の戦利品です。

ジャーン買って来ました。
MSセレクションDX3です
計4体なんですけど、2体づつ紹介です。
 
ガンダムマーク?+フライングアーマー
サイコガンダムです。
サイコガンダムのでかいこと・・・

サイコガンダムはもちろんMA形態に変形しますよ(組換えで)










 百式+メガバズーカ・ランチャー
ディジェ+ド・ダイ改の2体です。
 メガバズーカ・ランチャー展開時の百式は決まってます!!








 


いやあ、私個人は凄く満足してますよ。
実は箱買いしたんで後4個しかも箱自体開けてないのがあります。右側だけ開けたら揃っちゃいました。
だれかいる人が現れるまで取って置く訳でして・・・

 しかしここまでMSセレクションが充実してくると収納ケースに入らなくなってきました。
今年中にはパンクしそう・・・
 早めに見直さないと3月にはMS 40+DX4が・・・

 ガンプラのマーク?は今本体のヤスリがけ中です。
地道にやってますよ。多分本体にはあまり手を入れないつもりです。
 そのかわりGディフェンサーの方には力を入れるつもりです。
早く完成させたいなあ・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

