--/--/--


2009/03/26

HY2Mグフ製作記(6回目)

 こんばんは、どら息子です。

 今日はちょっとだけ脱線して「HY2Mグフ」を弄ってみました。

時間ないのは解ってるんですけどね?。ちょっと肩アーマーが以前から気になっていてちょっとだけ。

 

 肩アーマーのとげ部分を別パーツに見せたくスジ彫りをしてみたんですよ。
 しかし、ここほぼフリーハンドでのスジ彫りなんで微妙に歪んでしまってるんですよね。

 直線ならダイモテープを使ってスジ彫りするんですけど、円を描くことがほんと難しいですね。

 みなさんはどんな風に円のスジ彫りしてるんだろう?

 とりあえず一本(長い部分)だけ終了なんですけど、やっぱり歪みが気になるんですよね。いっその事スジ彫り埋めてそのままでいこうかと悩んだりしてます。

 う?ん、気分治しに始めたスジ彫りが新たな問題を持ってしまうとは

 それでは

コメント

非公開コメント

