--/--/--


2006/02/06

ガンプラ写真館2

 今日もネタが無くアップアップのどら息子です。

こういうときは、以前作った写真でネタ作りだぁぁ

という訳でガンプラ写真館2です。

 コレクションシリーズの
インパルスガンダム
ザクウォーリアです。
すごく安上がりですよね。
2体あわせて1000円しないのですから。








 





































 今回はちょっと大きめな写真です。
インパルスは塗り分けが非常に大変でした。コレクションシリーズだけあって全てにおいてマスキングの嵐です。
しかも塗り分けがしやすいようにと手足の間接部分をわざわざ分割処理までしました。
今思えば、間接部分もマスキングでよかったと・・・・









































 ザクウォーリアです。
前回のインパルスでの分割時間の無駄を省くため、全てマスキングで仕上げました。
思いのほかうまくいったのでほっとしてます。

 2体ともちょうどSEED-Dが始まって間もない頃に作ったもので、北九州の模型屋さんに展示してたんですけどその模型屋さんがプラモから撤退したので戻って来た物です。

 また新たに「馴染みの店」を作らねば・・・・・

コメント

非公開コメント

