--/--/--

スポンサーサイト

2006/02/10

ガンプラ写真館3

 こんばんは、明日も仕事でテンションDOWN気味のどら息子です。

今週・・プラモ触ってない・・・

 ということでガンプラ写真館です
まあガンプラブログなのにガンプラ触ってないので、こんなんしかネタが・・・


ゴッグです。 水陸両用MSは作りやすいですね。MGなのにサクッと作れました。
今回のは初めてトライする作業ばかりでした。
 ドット塗り?というのかな。マスキングをしながら塗装、その後ウエザリング。
またプチ改造したのも初めてでした。
 この色、結構気に入っているんですよ。

 バーニア焼いてみました(笑)

 僕は結構基本色が多く、色替えというか自己流、専用MS作るのも初めてでしたね。
自分なりに納得のいく作品に仕上がりました。

 さあ次回、ガンプラ写真館に出てくるMSは一体何か!!

 ネタが無い時お会いしましょう!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

