--/--/--

スポンサーサイト

2006/02/20

第一回KMCオフ会

 こんばんは!!やっとネット環境が回復しました!!!

ようやく光プレミアムです!!!
これでネットスピードも格段にアップです!!でもあまり変わらないかも・・・これは場所か?


 まあそれはおいといて
行ってきました第一回KMCオフ会

一言で言うと・・・楽しかったです!!! 

今回の参加は、kumaさん、haruchanさん、エールさん(途中から参加)、ケニーさん、ネロさんそして私、どら息子の6人です。
お昼1時30分に集合し、飲み会の場所まで福岡模型めぐりです。

 自分の知らなかった福岡の模型店が多数あり、今後行く範囲が増え、すごく大助かり。
しかも模型に使う道具等買う時にも一口メモ有りといたせりつくせりで。
これだけでも行ってよかったな・・・
 
 そして飲み会の場所で。

行った場所は個室ではなく、最初は恥ずかしがり屋のKMCメンバー、模型が出せずに話で盛り上がってましたが、お酒も入っていい気分になった頃・・・始まりました模型コーナー!!

 自分達の場所はトイレの近く、歩く人々の熱い視線を浴びつつ机の上にはガンプラ!!

 では目の保養にKMCの作品群をどうぞ!!

kumaさんのザク?です。
まだ途中経過ですが足はむっちり、胸、腰ドーンのスタイルアップ!作品です。
完成が待ちどおしいですね。

 続きがありますよ!!!次に別でアップしてます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

