--/--/--

スポンサーサイト

2006/02/20

第一回KMCオフ会つづき

 KMC第一回オフ会のつづきです。



 haruchanさんのバーザム
 エールさんのアレックス
 あと手前はどら息子のザクです。
 バーザムは凄いの一言です・・・スタイル抜群、この精密さ。わたくしため息がもれました・・・
 エールさんのアレックスはこれまた作りこんでますよ。これからまた下半身の作業に取り掛かるそうです。
 2体ともカトキ立ちがとても似合ってました!!! 



 これもharuchanさんのZZガンダムです。
どう逆立ちしても私はここまで素晴らしい作品は作れないな・・・
これが完成したら凄いでしょうね。完成品が楽しみです!!!



ケニーさんのグフイグナイテッドです。
オリジナルカラーで攻めてきました。しかも丁寧な作りこみ。実物は凄いいですぞ。
写真では、カラーの良さが存分に出せず・・・もっと写真も勉強せねば。
 

この作品群を生で見れてとても参考になりました。早く自分のマーク?が触りたくてしょうがなかった
です。
 次回のオフ会の約束を誓って別れましたが、早く第二回をやりたいですね。
その時にはもっとレベルを上げたどら息子になるように・・・さあがんばるぞ!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

