--/--/--

スポンサーサイト

2006/02/23

本日のお買い物

 あら、2日開けちゃった どら息子でーす。

今日はちびごんのお誕生日、5歳になりました。おめでとう!!
・・・お父さんはうれしいよ。これからも一緒に遊ぼうね。

ということで、お誕生日プレゼントに「太鼓の達人、タタコンセット(アニメソング版)」をあげました。
 寝るまで太鼓叩く叩く・・・しかも近所迷惑・・・夜8時以降禁止令当日発動されました
 ついでにお父さんもちょこっとだけ買ってきたよ・・・

 じやーん、DVDプラスガンプラです!!

 Zガンダム?ですね。
映画館で一度しか見てないので3月公開の「Zガンダム?」までにもう一度要チェックや!!
 
SEED-D 13巻ですね。
これでSEED-Dも最終巻です。全巻揃えてるので、今回のコレクションボックスに収められますね。
 
ザク?(ガルマ専用)ですね。


これはちょっと改造しちゃおうかな、と思って購入。
もしかしたらコンペか福岡のコンテストのどちらかに出品する予定です。
マーク?が完成したら取り掛かりますよ。
何を作るかは・・・・・ヒミツ


  リンク追加しました!!
 
   ・よみがえる翼
 KMC参加のネロさんのサイトです。現在大学生!!オフ会でお会いしましたが、いい方ですよ。
 よかったら、遊びに行かれて下さいね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

