--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/27

お別れ・・・

 こんばんは、どら息子です。

 今日は職場のバイトさんの送別会がありました。

一年間バイトされてたそうで、僕は去年の7月に異動になって来たので9ヶ月の付き合いでしたが、色々と教えたり、教えてもらったりとしてました。

 色々な事情で職場から去ることになったので、せめて送別会でも・・・となった訳ですが思い出話や与太話であっという間に時間が過ぎましたね。

 明日は以前いた職場の仲間も異動が決まったとの話を聞いたので、そちらの送別会にも参加してきます。
今日も明日も、プラモは出来そうにないですが、こればかりは仕方ないですね。

 ちょっと寂しいですけど、場を盛り上げてきますね!

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

