--/--/--

スポンサーサイト

2006/03/04

Z?見ましたよ

 ども、どら息子です。
今日は3月4日Z?「星の鼓動は愛」公開でした。

当然見に行きました。
さすがに満席ですね、最初は。立ち見でした。

劇場限定版「Zクリアー」買うために並んでましたね。正直買えないかと思いきや・・・


3個ゲッツ!!!

 はい、嫁さんとちびごんと3人で並んだとさ・・・
まあ1個は作ろうかな、後は多分保管かな

 ちなみに


 Zのプロジェクターライトとストラップそしてパンフですね。

 プロジェクターライトはよさそうです。ライトはZのシルエットが映し出されるようですけど、ちょっとした明かりとしても使えそう
 まあ映画は自分だけで嫁さんとちびごんは別の場所に遊びに行きました。

ちなみに感想は・・・・・賛否両論ありそうですね。特にクライマックスなんかは。
まあ僕はこれはこれで面白かったですけどね
 またテレビ版が見たくなりました。
内容は映画館で見てね

 帰りにこんなのもゲットです。

HMSセレクション?です。

 今回は全部集めるとジオングがパーフェクトジオングに!!

 今日もお金使っちゃいました。これで今月のお小遣いがほとんど無くなりました・・・・
 まあ、そんなこんなで楽しい一日でした。
 
 さ、プラモを作るぞ!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

