--/--/--

スポンサーサイト

2006/03/12

グフ更新

 ども!本日仕事がお休みのどら息子です。
しかも、今日は嫁さんとちびごんが一日家にいません!!!
 今月末のガンプラコンテストのために、今日一日貰っちゃいました。実家に遊びに行ってます。
「がんばってね。」と嫁さん・・・すっごく感謝
 これで晴れて自由のみ!好きなだけガンプラが出来ます!!!



 ここまで進みました。ほぼ表面処理は終了です。
これからサフをふる予定なんですが・・・・・
 

 一部部品がない&肩アーマーが割れました
 

いえね、以前に仮組みしてそのままにしてたために武器が一切ないんですよ。
おまけに肩をいじってたら修復不可能になってしまいました。

 部品請求しようにも時間がないし・・・・・・・



 明日もう一体買ってきます・・・・・・

 明日は骨董市があるもので福岡市内に行くんですよ。
そんなんで、ついでに買ってきます。・・・・・部品取りのためにもう一体なんて・・・

 

 リンクを2件追加しました!!

  GUNPLIFE・・・KMCに参加されているkyoさんのサイトです。
              同じ県内なんですよ。デスティニーかっこいいです!!


 E-ASY FACTORY・・・KMCに参加されているcharすけさんのサイトです。
           作品が凄く綺麗なんですよ!!あんなふうに作れたらな・・・

 良かったら遊びに行かれてくださいね!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

