--/--/--

スポンサーサイト

2006/03/12

グフ更新?

 ども?!!・・・なんかアクセス数増えてるんですけど  
 
みなさん、こんばんは&始めまして!! どら息子です。
 
 今日は骨董市に行ってきましたよ。福岡市内の・・・・・・・でも雨でした・・
 どしゃぶりで見れた物じゃないんですよ。嫁さんとちびごんと行ってきましたけど、すぐにその場から立ち去りましたよ。次回、1ヶ月後の骨董市では晴れますように!!

 そんな中、近くのホビー○ー○で買って来ましたよ。




HGUC グフです。
 いやぁ武器が全て無いし、肩も壊れたんじゃ・・・・

なら、買うしかないじゃないか!!

 
ということで早速武器を持たせて見ました。

  






























とりあえずヒートロッドはそのままでヒートソードはガンガンに研いでます。

 紙程度なら切れますよ

 まあ、今日は家族サービスデーなんでここまでですね。

 明日からはお仕事・・・・どこまで進むのやら・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

