--/--/--

スポンサーサイト

2006/04/03

ガンダムカードビルダー

おひさしぶりです。まだまだ体調がすぐれないどら息子です。
 みなさん、体調管理は気をつけてます?
 
 今は大人しく家で過ごす毎日で、プラモすら触ってません。
そんな中、病院の帰りや休日にはゲーセンに寄る様になりました。
何をするかといえば・・・

 「ガンダムカードビルダー」です!

以前から興味はあったのですが、ハマるのが目に見えてるし、レアカードもありそうなのでカード集めに走りそうだしと敬遠してました。
 でも現在ほぼ何も出来なく、座ったままぐらいの作業しか出来ないので子供の「ムシキング」のついでにやってみましたが・・・
 
ハマりそうです・・というかハマリマシタ

未だ40回程しかしてませんが、面白いですね。私は家族3人でやってます。
 嫁さんが「戦艦」ちびごんと私がMSと分けて頑張ってますよ。
しかも終わればカードが!カード開ける時のドキドキ感がいいですよね。

今だレアカード一枚も当たりませんけど

 やってる皆さんはほとんど「レアカード入りデッキ」ですものね。
対戦では殆ど勝てませんわ。
 なんであんなにレアカード持ってんだろ?

まあボチボチとやりましょうかね。
 
もうちょっと体調が戻ればプラモも再開しますんで、グフはもう少しお待ちを・・・

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

