--/--/--

スポンサーサイト

2006/04/08

カードビルダーのつづき

 こんばんは、プラモに触ることすらしてないどら息子です
 
 大分、体調も戻ってきたんですよ。もうすぐプラモ再開しますね・・・・といいつつ

 ハマッテオリマス、ガンダムカードビルダー

 面白いですね。自分でMSを動かし、かつ戦略を練る。

 2回ゲームで500円なんですけど、この2週間で福沢さん一人が飛んでいきましたさようなら・・・

しかしレアカードが当たりません。

50枚に1~3枚と何かに書いてましたが今だCとUC(コモンとアンコモン)だけ。
やっぱでないな・・・・と思ってたら、

 本日ようやく出ました!!!



 なんとシャア専用ゲルググです!!
デギンザビは前日出ました!!
 すごく嬉しいですね。思わず軽いガッツポーズしましたよ
今日は凄く得した気分で帰ってきましたよ。

 自分は連邦軍なんですけどね!!

 レアアムロでないかな・・・

 今日のUCです。


 ビグロは嬉しいですね。こいつに何度ヤラレテルコトヤラ・・・・
これで連邦に一泡ふかす事が・・・って連邦なんですけどね!!

 欲しいカードは出ないのに、敵のカードばっかり。

 でもEz8は嬉しいですね。これは使いますよ。

 さ、次回は何が出るのか!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

