--/--/--


2006/04/24

オフ会+コンテスト+カードビルダー

 こんばんは、今日は色々と楽しいことだらけでテンションUPのどら息子です。
 
本日はKMCのオフ会模型屋さんのコンテスト1位賞品受領カードビルダーレアカードゲッツ!!など色々書くことが在りすぎですので、今回は・・・


ガンダムカードビルダーから書いていきますね
残りは次の日以降順次書いていきますので。

 今回もいつも行っている店で家族三人でやっていますけど今回手に入れたレアカードです。




 マ・クベがカードを引き当て、シャア専用ズゴックはお店でお買い上げ、テムのパーツはKMCオフ会でしのさんに頂きました。

 ありがとう!!しのさん!!!

 これでまたカードの幅が広がり、「ジオン水泳部」も充実してきました。

しかも本日中尉昇進しましたので戦艦もパワーアップです!!!

 今度の土曜日はもしかしたら「しのさん」とお店でお会いできるかもしれないので、その時はぜひお相手したいものですね。

 それでは。

コメント

非公開コメント

