--/--/--


2006/05/03

グフ完成!!

 こんばんは!!今日から5連休!!GWのどら息子です。

  ようやくHGUCグフ完成しました!!



 ネットコンペ用の作品なんで、今回は後姿だけ・・・
コンペ開催時に正式UPする予定です。

 今回は色々と手を加えましたよ。スタイル自体は自分のスキルなしの関係上弄ってませんが、細部はちょこちょことやっております。
 自分なりには良い出来かな?と思ってますけど。

 KMCオフ会には持って行きますんで、その時リアルな評価を頂きましょうかね。

 さて明日からは、部屋のお片づけをして、MG百式に取り掛かりますよ。

 これは地元福岡のコンテスト出品作品になります!!

 乞うご期待!!

コメント

非公開コメント

