--/--/--

スポンサーサイト

2006/05/07

制作場所

 GW終わりですね・・・どら息子です
皆さんGWはプラモしてました?家は前半家族サービスで後半は自宅のお片づけで終わっちゃいました。
 
まあHGUCグフ出来たんで良しとしますか

 今日は制作部屋の片付けも終了したんで、ちょっとだけ公開



 自分の部屋についている「ウオークインクローゼット」が自分の制作部屋としてます。
狭い場所ではありますけど使い勝手はいいですよ

 後ろ側には本棚、ここに模型誌関係を置いてますし、横に塗料や作業道具を置いております。
近くに必要な物が揃ってますので作業しやすいんですよね。
 クローゼットなんで、塗装する時はクローゼット閉めればいいですしね(笑)
 
 今まで汚い制作部屋だったんですけどこのGWでだいぶ綺麗になりましたので、明日からコンテスト用の「百式」頑張りますよ!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

