--/--/--


2006/05/08

百式更新(1回目)

 なんか、アクセス数が凄いことになってるんですけど・・・ 
 どら息子です。
 
 本日からエールさんとこの「犬プラ+」
更新チェックして貰うことになりました!!!

 
 同じKMCのお仲間ですなんですよ。ありがとうエールさん!!

 ということで、ガンプラ関係のお話しないといけませんね、これは。






 現在の白式もとい百式です。

 金メッキ部分は既に落としてますので、表面処理をしつつ手を加えていきます。

 明日から少しづつ手入れした部分をUPしていきますね。

 しかしこのMG百式は良いキットですね。今のMGにも負けてないんじゃないかと。

 コンテストが6月末までなんでそれまでに仕上げますよ!!!

コメント

非公開コメント

