--/--/--

スポンサーサイト

2006/05/10

第2回オフ会ガンプラギャラリー

 こんばんは!!最近お仕事で帰りが遅く凹み気味などら息子です・・・

 今日もプラモが触れそうにない・・・

 ということで「第2回KMCオフ会ガンプラギャラリー」
さて、行きましょうかね!!

 先日はKMCリーダーkumaさんでしたけど今回は・・

いつもお世話になりっぱなしのharuchanさんです!



 ガンダムヘビーアームズです。
見てください、凄いことになってますよ!!!

 現物見ましたが、細部までしっかり作りこんでましたよ。しかも武器なんてフルスクラッチですから!
 
正直欲しくなりましたよ・・・

もう一体、コンペ用に作成されたZ+これも良かったですね。感心しまくりでした。

 ヘビーアームズの完成品、またオフ会でも見れるでしょうから本当に楽しみですね。

 なんとかharuchanさんのレベルに自分も近づけるようになれるようにがんばりますよ!!!


ここから追記です。

どら息子です。

なぜか「制作部屋」でのコメントが書き込み出来なかったので、ここで返信させて頂きます。

はるちゃんさん、どもです。
いつもは凄く汚いですよ?。写真撮るために綺麗にしたようなものです(笑)
PG気づきましたね!去年に組み立てて
部屋の本棚に飾ってたんですけど、去年の地震のときに部屋にダイブしちゃって部屋中バラバラに・・
それ以降お蔵入りです。
いつかちゃんと組み立てて上げましょうかね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

