--/--/--

スポンサーサイト

2006/05/14

百式更新(2回目)

 こんばんは!今日も一日家族サービスしていたどら息子です

 昨日も今日も自宅の草むしりやってました。
しばらくサボるとすごいことになりますよね。ちびごんと嫁さんと午前中頑張ってました。

 そのおかげでお昼から時間を貰ったんで、百式をちょこっと更新



 足のヤスリがけと同時にちょっとだけディティールUP!!

 まあ定番工作ですかね。シリンダー部分にアルミテープを巻き、つぶし玉を両サイドに仕込みました。
また足にバーニア追加ってとこですかね

 全体シルエットを弄ることは出来ないんで(自分のレベル上)こんな風にチョコチョコと弄りましょうかね。

 自分ももうちょっとペースUP!しないとコンテストに間に合わないかも・・・・・・
 

 続きまして・・・

 KMC第二回オフ会ガンプラギャラリーです!!

 

 今回初参加のしのさん作成 グフカスタムです。

 ゴツイですよね。グフカス。
 やっぱり漢が乗るMSですね。

 グフと2個いちだそうで、「漢」感出てますよ。完成が楽しみですね。

 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

