--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/29

買いましたよPGアストレイ

 こんばんは、どら息子です。

 昨日のブログにも少し載せましたが、買いましたよ!


 「PGアストレイ レッドフレーム」

 

 昨日は仕事なので、嫁さんに頼んで家電量販店で購入。

 初回特典がどうしても欲しかったので嫁さんに朝早くから行ってもらいました。ほんとに感謝ですね

 秘策により購入金額はなんと!700円!!

 実は量販店のポイントをずっと貯めてまして、この機会に利用しました

嬉しいですね、初回特典も無事手に入れることが出来ましたし。

 

 中身は特典だけ見ましたけど、ボリュームがありますね。MG並の量が特典でつくなんてほんとお得ですね。
(と、メーカーの作戦に見事に引っかかっているどら息子がいます)

 今日は模型誌も2冊購入!


 いつもはHJのみ購入してますが、今回の電ホはアストレイの組み立てガイドが載ってますので参考にしようかと。

 色々な作例がありますので、研究させて頂きますよ。

 う?ん、作りたいな。

 しかし、今3体同時進行中なんですよね。(MGソードインパルスMGザク2.0HY2Mグフ

 実はコンテストには完全に間に合わなくなったんですよ。明日も予定が入って朝からお出かけですし、来週は嫁さんの誕生日旅行が入ってまして。

 ほんと計画どおりには行かないですね。。「MGソードインパルス」だけは4月中完成(本体は)させますのでこれは続けてやりますが、残りの2体はしばらく冬眠させようかな。

 どうも最近用事がおおくて趣味の時間が取れないんですよね。無理をすれば取れそうなんですけど、そこまで追い詰められてやりたくは無いですしね。

 ちょっと考え方を変えて、自分の作りたいものをゆっくり作りましょうかね。それでその延長線に出来たものをコンテストや10月のモデラーズサミットに持っていこうかな。

 それでは
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

