--/--/--

スポンサーサイト

2006/05/31

飲み会から帰ってきました

 こんばんは!今日は飲み会から到着のどら息子です
 とはいえ、私まったく飲めないもので一次会でさっさとバイクで帰ってきました
「百式」なんですけど、平日はもっぱらヤスリがけですね。今日は一時間程しか出来ませんでしたが、順調に行ってる模様・・・
とりあえず週末にはヤスリがけの終わってる物から「サフ」を振ってみようかと考えてます。

 そうそう、今日は帰りにこんなもの買って来ましたよ



 「MG」ギャン+SEED-Dスペシャルエディション1です。

 ギャンは欲しかったんですよ。ちびごんカードビルダーのおかげでようやくガンダムに目覚め始めて・・・
 「お父さん、ギャン作って?」・・・・ソッコー買いに行きましたよ。
百式が終わってから作り始める予定ですが、週末もしかしたら子供と作るかも・・・
 そしてDVDですね。
 この賛否両論あるSEED-D、僕は好きなほうなんで買っちゃいました。まあガンダムはほぼ全部好きなんですけどね。
 「映画化決定」ですからね。Zガンダムも全部見ましたがこれも映画館に見に行きますよ。
 でも次回の土曜日6時アニメはガンダムでは無いんですかね、映画になりましたんで。それはそれで寂しいのですが・・

 それでは!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

