--/--/--

スポンサーサイト

2006/06/03

コメント

 どうもです?。どら息子です。

 最近、帰りが遅くなってしまい「百式」触れない状態です
このままでは、コンテストが・・・・・・
 さあ明日は早起きしてプラモするぞ!!!
てな訳で、明日は制作日記更新しますんで。
 今日はコメント返しです。
本来はコメント欄に自分も書くことが出来るんでしょうけど、パソコンの不調かはたまた不具合なのか、不明ですがコメント記入できないんでこの場で返信します。
 
  
 >エールさん
どもです。ちびごん、実はギャン嫌いになりました(笑)
理由は「弱いから」。カードビルダーで1分もせずにやられちゃったんで、まあプラモ買ってきた時は喜んでましたけどね。

 >はるちゃんさん

 こんばんは?。
 どっちかと言うとオレンジゴールドのほうが好みかも。まああんまりオレンジが強いのもどうかと思いますが。
 そうそうゴールド買いましたよ!ガイアノーツの、結構良さそうですね。百式に使ってみようかなと思案中です(笑)

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

