--/--/--


2006/06/04

百式更新(4回目)

 こんばんは!!今日はお休み元気一杯のどら息子です!!

今日はほぼ一日プラモ出来ましたよ?。途中ちびごんの自転車練習に付き合いましたけど。
 5歳になってようやく「補助輪外して?」と言ってくれまして、今練習中なんですけど、ようやく真直ぐはお父さんの手を離れられるようになって来ましたよ
 がんばれ!!ちびごん!!お父さんは応援してます

 ということで百式更新です。



 ようやく形が整ってきました。足や腰部分はこれで終了する予定です。

 「足の後は目加工」、「モビルパイプとスプリングで動力部表現」、「シリンダ部分の再現」、「腰アーマーの両幅1.5mm延長」などですね。

ちなみにコンテストはベースが必須なんで、腰裏部分にポリキャップを仕込みベースから浮かすように考えてます。

 

 武器ですね。バズーカですが、砲頭部に鉄製のパイプを仕込み、細部をデコレート中です。
あまり時間が無いんで、ビームライフルはコンテストにはオミットするかも・・・・

 明日もなんとか時間作って頑張らないと。明日中にはヤスリがけを終了したいものですね。

 それでは!!

コメント

非公開コメント

