--/--/--

スポンサーサイト

2006/06/12

百式更新(6回目)

 こんばんは!!百式モデリング中のどら息子です。
土日は百式三昧でしたよ。嫁さんからの「プラモ許可」を頂きましたので


サフを吹き終えました。
400番から600番と全てのパーツをヤスリ終え、1200缶サフを吹きます。
その後1000番でヤスリ塗装開始です。
僕の場合は大概こんな感じでサフは殆どの場合一回吹きだけですね。
それだけでも大分傷は無くなりますね。
パテを盛ったり幅増しした部分はサフを再度吹くぐらいですかね。





 

百式の金色部分です。
黒の次に金を塗ってます。結構いい色出でましたよ。
この後ははるちゃんから頂いた「はるちゃん特製金色トップコート」で閉める予定です。




 


 
 平日にどれだけ塗装出来るかが勝負ですね。
また明日もやりますよ!!
それでは!!
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

