--/--/--

スポンサーサイト

2006/06/19

第3回KMCオフ会

 こんばんは!!今日も元気などら息子です。
昨日は、第3回KMCオフ会が開催されました
 今回も楽しかったですよ。しかも出席人数10人ですよ!!ガンプラ好きな気さくな男達がこう集まるなんてめったに無いですからね。
 午後二時にビックカメラガンプラコーナーで待ち合わせ。
リーダーkumaさん、はるちゃん、エールさん、ネロさん、ケニーさん今回初参加のいのさん、プロトさん、にしぽんさん、hiroさんそしてどら息子の10人が集合しトムソーヤへと異動しました。
 今回のオフの目的の一つである「トムソーヤコンテスト」出品です!!
 KMCのメンバーで初のコンテスト参加!!ただ今回僕を含め数人が未完成のため後日出品することに・・・

そんな中、きちんと期限厳守で持ってきた皆さんの作品がこれ!!



 プロトさんのプロトさん作 GX エールさん作 ガザC ネロさん作ディスティニー
 かっこいいですよね。3体とも。特にGXは以前から見たいと思っていましたので現物を見たときには感動ものでした

 その後なぜか公園でまったりとお茶タイムをしつつ途中「ボックスアート展」を見ながら午後6時、飲み会が始まりました。

 次回へ続く!!! 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

