--/--/--

スポンサーサイト

2006/06/19

第3回KMCオフ会(続き)

ども?!どら息子です。
 今回も「第3回KMCオフ会レポート」の続きですよ。

 今日は飲み会スタートからのお話です。

今回の料理は「もつ鍋」でした



リーダー ナイスチョイス!

 飲み放題に食べ放題(もつ鍋)で4000円は安かったですよ。しかも美味しいし。
僕は全然飲めないのでウーロン茶でしたけど、いやあ焼酎のビンが無くなるのが早いこと早いこと・・・店の人ビックリしてましたよ(なんたって焼酎ストレートですからね。)

 まあそんなこんなで盛り上がったところで皆さんの作品が並び終えましたよ。




 ・・・凄いですよね。皆さんの凄さにどら息子は脱帽しまくりでしたよ。
ちなみに、ケニーさん作 ゴック、にしぽんさん作 ガンダム&フリーダム どら息子作 グフ、いのさん作 メビウス、ネロさん作 グフカスタム、hiroさん作、ウイング&ゲルググ、プロトさん作 アカツキ、はるちゃん作 マラサイ、kumaさん作 Zです。

  完成品を見るだけでもオフ会にきた意味があるってもんですよ。

色々なお話で盛り上がりあっと言う間に制限時間が来てしまいました。

 このまま帰るのは時間的にも早いので公園で再度お話。
そこで次回のオフ会関係や年に一度、一泊プラモ合宿しようなど今後のKMCについての事をお話しましたね。

 最後に、オフ会って本当にいいものですよね!!
色々なお話、また完成品やプラモの途中場面など確認できるとこなど・・・
いいとこが沢山ありますよね。
 どら息子は次回も参加しますよ!!

 それでは!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

