--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/30

oo最終回!

 こんばんは、どら息子です。

 ガンダム00最終回でしたね。

 色々と書きたいことは山ほどありますが、素直に面白かったです

 エクシアVS 0ガンダムには痺れましたよ。
ここでエクシアを持ってくるとは!

 最後のシーンは「ガンダムVSグフ」そっくりという突っ込みはみなさんしてると思いますが(笑)

テンションUPしながらこんなもの引っ張り出してきました。

 

 「60分の1 ガンダムエクシア」です。
箱に直しこんでましたけど、久しぶりに出してみました。

 至る所、パテを盛ったまま放置中です。

 でも最後にエクシアが出てきたら、作りたくなってしまってしょうがないですね

 取りあえずはプラモ机に飾っといて、インパルスを塗装しながら考えようっと。

 00映画化決定ですね、しかも今度の舞台は木星か?

 出来れば、TVシリーズの続きとして見たいんですけど。TV編集版や外伝とかではなくね。

 来年に期待しましょう!

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

