--/--/--

スポンサーサイト

2006/08/21

第4回KMCオフ会

おひさしぶりでございます!! どら息子です。

 いやあ、約一ヶ月ほどですね。更新もせずにブッチギッテイタノハ・・

 何分、2人目誕生となると、色々とありまして、ほぼ嫁さんの実家にいる毎日で、更新どころかプラモすら触れずの日々を過ごしております。

 そんな中、昨日「第4回KMCオフ会」がありましたので、なんとか暇をつくって参加してきました。

 久しぶりのオフ会、前回から2ヶ月ぶりですね。
今回は、初参加の「ターボさん」 「ゴローさん」を含めまして合計9人の参加でした。
(ちなみに リーダーkumaくん、 はるちゃん、いのさん、nishiponさん、エールくん、ネロくん、どら息子が参加です)

 いつものごとくビックカメラ内「ガンプラコーナー」での集合、そこで軽いご挨拶。
お買い物をしつつの談笑後、最初の目的地「ホビーボックス」へと移動しました。
 久しぶりに乗る西鉄、オジサン組みは座り、若人組みは立ち(笑)異動

 「ホビーボックス」にて色々とマテリアル等を皆で物色後、購入。そこでは、はるちゃんの「マテリアル講座」を受けて購入する人も

 その後、駅近くの「マック」でしばしのブレイクタイムです。
そこでは、「第一回 一番強いMSは何か!!」等々、色々とお話をしながら親睦を深め合いました。
 その後は、天神に戻り、コンテスト中の「トムソーヤ」でお買い物+コンテスト作品鑑賞会です。
みな、力作揃いですよ。これは見る価値有りですね。皆で唸っておりました。なんとか「KMC」から賞が取れると良いんですけどね。
 その後、飲み会場所へと移動となりました。

 本日は、ここまで!! 明日以降に続きますよ。

 それでは!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

