--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/10/09

おひさしぶりです?&レイズナー作成開始

 こんばんは、ほんとにお久しぶりのどら息子です。

約1ヶ月ぶりの更新ですね、まだブログ続けてますよ?ただ暇が無いだけで・・・・

 まあこの間にようやく生活も落ち着き始めまして、次男坊もようやく首も据わり、語りかけると笑うようにないましたよ!!

 趣味の時間も取れ始めまして、心機一転今日はお部屋の移動&お方付けです。




 一日中かかりましたがなんとか見れるほどに・・・これでようやくプラモの制作開始です!!




 と言うわけで「蒼い流星!!レイズナー」ですね。

 僕の子供の頃に放映されていたレイズナー、リアルタイムでは(長崎では放映してませんでした)見れませんでしたが、存在は知ってましたよ。
 最近になりCSで見ることが出来、いつか作りたいな、と思っていたところのこの機体です。

即買いですね。しばらく箱のままでしたが、本日ようやく仮組みが終えたところです。

 賛否あるキットですけど、僕は気に入ってます。これを小改造で見栄えのいいレイズナーを目指していきます。
 また少しづつブログで制作日記を更新していきますので、よかったら見てくださいね。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。