--/--/--

スポンサーサイト

2006/10/13

ホークスが・・

 こんばんは、どら息子です。

・・・・・ホークスが負けましたね
どら息子は福岡県人なんで、野球はホークスを応援してます。

 このプレーオフ、西武に勝ってこの勢いで!!と思ってましたが日ハムの強さ、勢いは凄いですね。

来年こそは!!なんとか日本シリーズまで勝ち残って欲しいものですね。

 ところで、明日はHGUCゲルググ発売日ですね!!

どら息子はすっかり忘れてしまってました

 まず間違いなく明日ゲットしています!!
 そしてほぼ100%の確立でレイズナーはしばし休憩でゲルググ制作記とこのブログはなることでしょう(笑)

 だってゲルググ好きなんだもん

 さあ明日が楽しみだ(笑)

 それでは!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

