--/--/--

スポンサーサイト

2006/10/16

第5回KMCオフ会

 こんばんは、どら息子です。
朝晩、寒くなって来ましたね?。みなさん風邪とか引いてません?

 どら息子は元気ですよ!!昨日元気を頂きました!!!

 そう第5回KMCのオフ会です。

 参加者はkumaくん、はるちゃん、いのさん、ターボさん、初参加のしすさんにa.g.rowさんそしてどら息子の7人でした。
 行き先はなんと有名なharryさんの事務所「オフィスZELO」です!!

 その場をお借りしての初、工作オフ会となりました。
入り口を入るとharryさんの作例がずらっと・・・・・凄いの一言ですね。
感動しつつ作業場へ、そこでharryさんやZELOの皆さんと色々なお話や作業方法などとても充実した一日でした

 朝10時半集合し、オフィスを出たのが夜の10時過ぎ・・・・ほぼ半日模型三昧でしたね。



   ターボさんのデスティニーです。カッコいいですね



  a.g.rowさんのサザビー。もはやプロ域です!!欲しい・・・



 いのさんのヘイズルです。細部までの色分けが素晴らしいし発色がまたいいですね



 ちょっとピントが・・・しすさんのルージュ、これ筆塗りですよ!!いいですね



 そして最大のイベント!!ゲルググ祭りです!!!
今一番旬のキットHGUCゲルググを皆で作っちゃいました。白いMGサイズのゲルググの頭はなんとharryさんの有名な作例ゲルググの複製です

 a.g.rowさんが頂いてました・・・・いいなあ

 凄くいい経験になりました。harryさん、ZELOのみなさん、本当にありがとうございました。

また来月もこのオフィスにお邪魔することが出来るとのことで、次回はこの仮組みしたゲルググを仕上げて持っていきたいですね。

 それでは。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

