--/--/--

スポンサーサイト

2006/10/21

ゲルググ制作記2

 こんばんは、体調不良のどら息子です

風邪か花粉症か・・・鼻水は治まったのですが、副鼻腔炎ぽくてその部分が痛い・・・・

お薬をもらって今は様子見中です。まだ続くとなるともう一度病院直行かな?

 そんな中、お休みなのでゲルググしちゃいました



 肩部分の延長です。1.2mmプラ板で横(接着面で)縦は1.2を2枚重ねて延長。パテを盛ってます。

 胸も同様に1・2mmを貼った後パテ盛り、胸は大きいほうがカッコいいでしょ!!



 お腹部分です。
前後に切り刻み、ヤスった後に貼り付け、前後数ミリは細くなってます。

 腰の接続部分は関節技に変更。周囲は削り、遊び部分を増やします。
ということで・・・・



 立たせちゃいました!!

 微妙にS字立ちが出来るようになってきました。
これでパテを成型すればもっと見栄えが良くなるかも・・・・・・

 明日は用事があるので、次は月曜日かな、プラモできるのは。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

