--/--/--


2009/03/31

インパルス製作記(14回目)

 こんばんは、どら息子です。

 さすがに年度末は仕事も大変ですね、遅くまで仕事もかかりましたよ。明日は最後の総仕上げ、果たして何時に帰れるか・・・・・


 今日は久しぶりに「MGソードインパルス」を弄ってました。

 といっても時間がちょっとしかなかったので、このくらいしかしてませんが。

 

 ようやく最後の基本色、白色塗装ですね。

 パーツが結構ありますので、2回に分けての塗装になります。
今日はパーツの串刺しまでで終了しましたので、明日はこの串にサフ吹きします。

 まあ明日の仕事量にもよりますが。

 それでは

コメント

非公開コメント

