--/--/--

スポンサーサイト

2007/01/22

KMC工作会に参加してきました!

 こんばんは、どら息子です。

本日はKMCの工作会に朝から参加してきました!!
 やっぱり楽しいものですね。模型仲間で話しながらの製作は進む進む。判らないところなどすぐに解決出来るし、いい事尽くめですね。
 詳細はKMCのHPで工作会レポを私、後日UPしますんでそこでご覧なって下さい。

 そこで今放置中のHGUCゲルググに大きな変化が!!
 KMC仲間の「a.g.row」さんに手伝って頂き無事放置プレイからの脱出をしました

 ゲルググの肩部分の面どり(というのかな)がうまくいかなかった部分を「a.g.row」さんに修正して頂き肩部分が完成したんですよ。
 ぶっちゃけ肩はノーマルに直そうかと考えてたんですが・・・・凄く感謝です!!!

 「a.g.row」さんありがとうございました!!

 これで、初完成品はゲルググになりそうです!
早速、明日から下準備に入って塗装に進みますので。

お楽しみに!!
 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

