--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/25

部屋のお片づけ

 こんばんは、おひさしぶりのどら息子です
ちょっと更新が滞ってますね・・・まあいつものことですが(笑)もう少しだけちゃんとしましょうかね
 さて、先日「KMC工作会」がありました!
詳しい内容は工作会ブログをご覧下さい・・・ということで今回サプライズ企画「塗装コンペ」が開催することになった訳ですよ。

 イベント、お祭り大好きのどら息子としてはこれは外せません

ということでお部屋のお片づけを大々的に行いました!!!・・・そこ!関係ないっていわないように
 実は以前塗装してたクローゼットを嫁さんに明け渡して別の部屋で模型作成、塗装してたんですけど部屋の埃や糸なんか散乱してとても塗装できる環境じゃなかったわけですよ
 ということで嫁さんとお話し合いの上、戻しちゃいました!!

 ここでプラモを作成、塗装前の下準備をする場所ですね、DVDみながら作業するためにパソコン置いてます。 
 出来るだけ粉が飛ばないようにせねば!!
 
 元に戻った塗装ブースです。隣のゲルググは塗装の最終段階で止まってます。
今度の「塗装コンペ」終了後に完成させますので、ご期待ください!!

 これで、環境が整いましたので、明日からコンペに向けて頑張りますよ!!
 ちなみに作品は・・・・秘密です
 KMCの皆にも言っておりません、ちょっとしたサプライズをしようかと・・・

 ここでリンクの追加です

 「会社でがんぷら」

 「たんこぶ777」さんのブログです。会社でガンプラ・・・凄くいい職場ですね。今度からブログ更新チェックをされるそうで、どら息子のお誘いを受けております。(たんこぶ777さん、ありがとうございます!!)みなさんようチェックですよ!!ぜひ遊びに行かれて下さいね。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

