--/--/--

スポンサーサイト

2007/03/05

佐賀に行ってきました!&ガンダムちょっとだけ

 こんばんは、どら息子です。

今、福岡では風が凄いですよみなさんの所は大丈夫でしょうか?

 実は昨日、佐賀にいってきたんですよ。友人3人でお昼ご飯を食べてたんですけど・・・

 友人が一人仕事の関係(場所が佐賀)で会えなくて。

 「せっかくだから佐賀で集まれば良かったね」byどら息子・・・・

 何気ない一言がみんなの「やる気」を誘い、お昼の2時30分ごろ福岡を出発!!夕方頃に佐賀に着いちゃいました。

 ほとんどアポなし訪問なのに暖かく迎えて頂きましたよ。しかも晩御飯までご馳走して頂きました。
 本当にありがとうございました!!奥様にはほんと申し訳なく思ってます

 夜10時過ぎまでお話し合い、その後に福岡に戻りましたが、家に到着したのは今日の午前2時ごろ・・いやあ若いですね、みなさん

 

 友人宅ちかくの小学校です。夕方に小学校で遊ぶ大人たち。

 本日は体調不良(多分花粉症かな)でのんびりと過ごしておりました。

 なのでガンダムはちょっとだけ更新

 ほとんど弄ってはおりません。
 アンテナのシャープ化。筋彫りの彫りなおし、その後にヤスリがけを行っております。

 基本処理しかしないつもりですが・・・・やっぱり色々したくなりますね。

 それをおさえつつ、何とか今週までには表面処理まで終わらせる予定です。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

