--/--/--


2007/03/17

ゲルググ完成!!

 こんばんは、どら息子です。

お久しぶりです!!いやはや、ちょっと書き込みを疎かにするとすっかり更新することを忘れてしまいますね。
 まあちょっと色々なことがありまして・・・
実は「塗装コンペ」が無くなっちゃったんですよ。
詳細はあまり言えないんですけど、その為に作成中の「ガンダム」は一旦中断中です。
 でも当初のプランは実行しますよ!!
「HGUCガンダム」のキット作例を目指しますから!ちょっとだけお待ちを。

 ということで、今まで何をやっていたかというと、途中で塗装中断していた「HGUCゲルググ」を完成させちゃってました



 正式にUPするのはまた後日ということで・・・
明日のオフ会に持っていくために突貫工事でやりあげました!!
 ぶっちゃけ粗だらけなんですけど「初改造作品」なんで気に入っています。
 さて明日の為に今日は早く寝るとしますか。

 それでは。

コメント

非公開コメント

